※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぴ🐰
妊娠・出産

つわりがつらく、食べてもすぐ気持ち悪くなります。上の子の相手もできず、家事や買い物もつらいです。毎日トイレで泣きたくなります。

つわり辛いです、、、、
1人目のときは食べづわりだったので食べるとひとまずは落ち着いていたのですが、いまは食べても食べ終わったあとにはすぐ気持ち悪くなってしまいます。

上の子の相手もしてあげられず、YouTubeつけて見てもらってますが、お散歩いく(行きたい)と言われても応えてあげれず退屈そうにしていて申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。。

買い物も家事もお風呂も全部が辛くて辛くて。。。
早くつわりが終わらないか毎日毎日トイレで泣きたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も現在6wで1人目の時よりつわりが酷く毎日憂鬱です😞
これがまだピークじゃないと思うと恐怖で仕方ありません。
上の子、ずっとYouTube見せてしまってます。
子供には申し訳ないですがYouTubeという娯楽がある時に子育てできてよかったなと、思うようにしてきます!YouTubeがなかったらもっと退屈だっただろうし、私たちももっと辛かったと思うので!

• みっぴ🐰

みっぴ🐰

同じ方がいて救われました😭
    構ってあげたい気持ちと身体ついていかないもどかしさ、、、
    お互い早くつわりが終わるといいですね😭😭

• 6月6日