※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻がつまっていてもミルクは普通に飲めることがあるか悩んでいます。耳鼻科に行くべきでしょうか?

鼻がつまっていてもミルクの飲みは変わらないということはありますか?

鼻がフガフガいっていて仰向けにさせると嫌そうな感じがするので鼻づまりかな?と思ったのですがミルクはいつも通り飲めています。
鼻がつまっているとミルクの飲みが悪くなると見たのですがミルクをスムーズに飲んでいても鼻がつまっているということはありますか?
耳鼻科に行くか悩んでいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月ぐらいの時、気になるくらいにはフガフガしてました。
小児科で相談した時は、ミルクが飲めなかったり、呼吸しにくくて夜中何回も起きないか聞かれたので、そうでなければ耳鼻科に行くほどではないと思います!

私は時々鼻水吸引したり、綿棒で鼻掃除してたらいつの間にか治ってました👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなフガフガするものなんですね😂
    今のところ夜もいつも通り寝てるのでとりあえず様子見してみます!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月5日