※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのフローリングにおすすめの敷物はありますか?汚れやお菓子、ジュースのこぼしも考慮して、どのタイプが良いでしょうか?商品名も教えてください。

リビングのフローリングに敷くもので
おすすめありますか??

すぐ汚すので、お菓子こぼすし、ジュースこぼすし
どのタイプおすすめですか?
商品名などあればそちらも教えてください☺️

コメント

はじめてのママ

トイザらスに売ってるディアベビー ベビープレイマット ロードがおすすめです!
西松屋などに売ってるパズルっとは隙間からゴミが溜まったり水をこぼしたりした時一度取ってから掃除するのがめちゃくちゃ面倒なので、なるべく1つになってるマットがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!!
    素材もいいですね✨

• 6月5日

ダイソーのマスカーフィルム調べてみてください🙌🏻💖使い捨て出来て便利ですよ💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ絨毯に敷く感じですか?
    なんか思ってたのと違うけど別の用途に使えそうですね✨✨

• 6月5日

退会ユーザー

フローリングに敷いてます!
    常に敷くタイプのものお探しでしたかね😳💦すみません💦
    食事のときはこれ敷いたら床に落ちたものそのまま捨てれるので片付けの手間がなく楽です✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に敷くもの考えてました!!
    でもいいもの知れて良かったです✨ありがとうございます✨

• 6月5日