コメント
はじめてのママリ🔰
メリットとしては騒音問題がないことですね、あと庭で遊ばせられます!一軒家の場合、築年数が浅いと修繕とかあまりないですけど住んでいって修繕ある場合大家負担で直せるところですかね!あとは賃貸なので固定資産税とかもろもろかからないところです。
デメリットは…あまり浮かびません!がやはり家賃が高いことなのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
いえいえとんでもないです😊
元々ついてる設備も基本は大家負担です!ただし、物件によっては残地物扱いとして故障した場合はこちら負担でと提示してくる場合もあります💦
-
初めてのママリ
なるほどです!
ありがとうございます😭💕💕💕👏- 4月6日
初めてのママリ
ありがとうございます😭✨
庭や外壁などのメンテナンスは実費ですか?
はじめてのママリ🔰
うちは庭が一部プチ菜園ができるスペースがあるのですが、そこのメンテナンスは自分たちでやってます!外壁に関しては大家負担です😆
初めてのママリ
庭で家庭菜園憧れます🥹💕
外壁は大家さん負担になるんですね😳!
もともと付いてる設備(給湯器など)が壊れた場合も大家さんが負担してくださるんでしょうか😳?
たくさん聞いてすみません💦
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい💧下にコメントしてしまいました