※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁掛けテレビ用の金具について、安い金具は弱くて歪む可能性があると言われた。純正の金具が良いのか、現在候補にある楽天の2万円の金具が良いのか迷っている。テレビは東芝REGZA65型。

テレビを壁掛けにしてる方に質問です。

金具はどれがおすすめですか?

ホームメーカーさんに付けてもらうんですが、
今までの経験上安い金具のところは、
弱くて歪んでしまうと言われました。

純正がいいんですかね?
今候補に上がってるのは楽天の2万ほどのやつです。

テレビは、東芝REGZA65型です。

コメント

mamali

うち5000円くらいの付けてもらいましたが3年経ち緩むことなくついてます😂
ちゃんと下地が入ってれば大丈夫と言われましたが、、
今後緩むこともあるかもしれないので一概には言えませんが😅

はじめてのママリ🔰

多分最低でも10年以上は替えないと思ったので思い切って汎用品の
4万5000円くらいのを買いました😅
左右に角度変えられます。
万が一、経年で落ちたら嫌なので100インチまで置けるしっかりしたものにしました。
実際に置いてるのは65インチです☺️