※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
お出かけ

ユニバに車で行ったことある方!駐車場に着いて教えて頂きたいです😭車で…

ユニバに車で行ったことある方!駐車場に
着いて教えて頂きたいです😭

車で行くのですが駐車場は
当日に宿泊するホテル近鉄ユニバーサルシティの
駐車場かユニバーサルシティウォーク?の駐車場に
しようと思います👍

が、1日目(日曜)は15時からユニバ入場なので
昼頃に着いておこうとは思うのですが
この時間だと完全に満車ですよね?😅

他におすすめの駐車場ありますか?また近鉄ユニバーサルシティに
荷物を置いてから入場したいので、ホテル近くの
駐車場ってあるんでしょうか?😂

コメント

赤ピク推し♡

前泊のため、15時くらいに近鉄ユニバに着きましたが、ホテルは満車でしたが、ユニバーサルシティウォークの方は停めれましたよ😊