※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうきょ
家族・旦那

夫が私の両親を嫌っていて、不信感があります。自分の両親との関係が夫との仲を悪くしているようで、家族3人で上手くやればいいか悩んでいます。

旦那が私の父や親戚を嫌っています。
私はお互いの気持ちがわかります。
夫は、顔も見たくないと言います。

私は、割り切って上手く付き合えないのかと思います。
私だって義母父にたまに失礼なこと言われますが、
あんまり、考えないように上手くやってます。

私の両親のことが絡むと、私たちの仲は、悪くなります。

子供と夫と私3人だけで上手くやっていけばいいかなと
割り切ればいいでしょうか。

顔も見たくないまで言っちゃう夫に不信感です。

コメント

キノピオ🍄

旦那さんとお父さんの間で
何かあったとかではなくってことでしょうか?💦

はじめてのママリ

逆の立場だったら、と考えるとつらくないですか?
3人でやっていくのがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

顔も見たくないとまで言っていたら割り切って上手く付き合うは無理だと思います。

嫌いな人と関わってストレスためると体調ほんとに崩します。

3人だけが1番いいとは思います..