※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式で先生方にプレゼントを贈りましたか?年長の担任だけでなく、小さいクラスの先生方にも何かしましたか?

卒園式に、先生達に何かプレゼントなどあげましたか?
年長の担任だけじゃなく、小さいクラスからだと5人ぐらいの先生に見てもらってることになるのですがどんな感じのことしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年卒園式では、学年で渡してますよ〜!
年長時の担任、副担任に渡しています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うちの園は毎年渡すという習慣がなく年長の最後の卒園式に年長の担任だけにプレゼントするみたいです!笑
    で先生は年長の担任だけじゃないからね、と言われ、他の先生にも渡そうかという話出てまして💦
    こういった場合どう渡していいか分からないですよね😆💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ややこしくてすみません!毎年卒園式では、年長時の担任副担任のみですが渡しています😊🧡
    年少年中の先生方にはやっていません!
    年長の先生のほうからそう言われたんですかね?!😲💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!じゃうちの園と一緒ですね!
    主任の先生(先生の中で1番えらい人)が言っておられたみたいです😆💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年の恒例だと思うで今年もそのままでいいと思いますね😂💦
    「そうですよね〜、年少年中の先生あっての今ですし、他にも養護教諭の先生や給食の先生など、スタッフの先生皆さんには本当に感謝しています〜🥺💕ってその先生には伝えておくくらいで😅

• 6月5日