※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの怪我や体調不良を、インスタのストーリーに載せたことありますか?載せるのってどう思いますか?🤔

子どもの怪我や体調不良を、インスタのストーリーに載せたことありますか?

載せるのってどう思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良の子どもを見せ物にして可哀想💧子どもの体調不良すらインスタのネタなんだな…って引いちゃいます😅

はじめてのママリ

何も思いません。
闘病記録をインスタやYouTubeにする人だっていますし💭
他人のを載せてるなら問題ありますが家族のことなら自分たちがいいのであればいいと思います。

はじめてのママリ🔰

県外の子の子供でストーリーに乗ってたら全国的に流行ってるんだな〜とか大変だろうな〜と思います💦

🐰

今はやってないんですが2歳くらいまではなんでもストーリーに上げてました!
ストーリーしか更新していないフォロワーは親友だけの鍵付きのアカウントで、完全に自分の記録用としてですか😹
見返して思い出せるのが個人的には良かったです☺️

3-613&7-113

インスタは読む専門なので、アップした事ないです。

が、闘病記を親が本として売り出してたりもありますし…。特に気にしません。