※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinamama
妊娠・出産

豊田市でオススメの産婦人科を教えてください。鈴村産婦人科は混雑しているので、鈴木病院も検討中です。鈴木病院に通っている方の情報が欲しいです。

こんばんは!2人目の妊娠がわかりました!豊田市でオススメの産婦人科を教えてほしいです!1人目は鈴村産婦人科で産みました!鈴村産婦人科は予約もなく待っているのが長く辛いなっと思い鈴木病院に行こうか迷っています!鈴木病院に通っている方通ってた方いろいろ教えてほしいです!

コメント

2人目から鈴木病院でお世話になってます。
待ち時間は、平均30〰50分ほど待ちますが、託児所で上の子供と待てるので、楽です。

• hinamama

hinamama

回答ありがとうございます😊!
    託児所は親も一緒に居られるのですか?

• 4月4日

退会ユーザー

受け付けで、託児所で待つ事を伝えると、順番になったら、呼んでくれます。
    まだ先の話になりますが、陣痛室と分娩室には、子供が入れません。

• 4月4日
  • hinamama

hinamama

そおなんですね!
    え、お子さん入れないんですか?😭

• 4月4日

退会ユーザー

そうです。 陣痛室も親族1人だけです。

• 4月4日
  • hinamama

hinamama

結構厳しいんですね

• 4月4日

今鈴木に通っています(*´ー`*)

予約していれば、早くて30分で会計して帰ることができましたよ◎
上の子連れて行くことが多かったので、託児ルームで一緒に待ってました(´∀`=)

み〜ママ

2人共鈴木で産みました。
予約してても待ち時間は長いですがいろんな先生がいるので、たくさんの先生の意見が聞けるので私は鈴木でよかったです。
確かに陣痛室と分娩室には子どもが入れないのですがエレベーター前なら会えるので苦しい姿は見せず頑張る姿見せて安心させれました。
出産後もホテルみたいに綺麗な部屋なので快適&贅沢な感じで出産のご褒美感覚で楽しめました。
あとはスタッフの方がとても優しいしたくさんいることで安心しました。