※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

人見知り、大人しい子、どうしたら治ったとかありますか?😅3歳の息子なの…

人見知り、大人しい子、どうしたら治ったとかありますか?😅

3歳の息子なのですが1年間保育園に行き4月から年少さんで幼稚園に行っています。

保育園の時も最初は人見知りしましたし元々やんちゃタイプではないですが先生ともよく話をして帰りもバイバーイ!と元気でした。

けど幼稚園ではもう泣くことも無くなりましたが保育参観ではテンションめちゃくちゃ低く歌を歌ったりもあまり出来てなくて😭
迎えに行くといつも暗いし友達や先生がバイバイさよならとしても無視です。

昼寝が無くなり眠いのもあってテンション低いんですが家に帰ると普通になるか夕寝してしまいます😴

性格もあるんでしょうけど幼稚園嫌なのかなと少し心配になってきて😔

似たような方いませんか?😭😭

コメント