※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんのお出かけ時に持ち歩く麦茶の量と口をつけた後の処理について教えてください。

お出かけ時の麦茶について

そろそろ暑くなってくるので、子どものお出かけ時の水分補給として麦茶を持ち歩きたいのですが、下記それぞれ教えていただければ…🙇‍♂️

・どのくらいの量を持ち歩いていますか?
・口をつけた後はどのくらいで破棄しますか?

麦茶は悪くなるのが早いと聞きますし、
一度口をつけたものはどれくらいで破棄したら良いのか…
(ミルクは30分〜1時間と言われますが、同じくらいですかね?)

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけのときはサーモスの保冷ボトルに常温より少し冷たいくらいの麦茶を300~500ml持っていきます!(外出時間や場所によって量を変えてます)別で子ども用の普通のマグを持って行って水分補給タイムに、1回に飲めるくらいの量をいれて飲ませています!飲み切ったあともっと欲しそうであれば追加するし、残してしまったらそれは一旦捨てます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ちなみに、マグは1回飲み切るごとに水洗いなどしていますか?🧐
    それともそのままでしょうか?

• 6月7日