※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那が風邪かもしれない。症状がひどいので病院に行くか迷っている。自分も妊娠中で心配。高熱出たら受診すると言っている。夜間救急に行くべきでしょうか?

旦那が多分風邪だとは思いますが咳と頭痛が酷いそうです。昨日も鼻づまりが酷くてアイスの味が分からないと言ってました💦現在は微熱みたいなのですが、私も後期だしもしコロナやインフルだったりするとうつったりしてしまうので念の為総合病院の夜間救急行った方がいいでしょうか?それか明日起きて高熱などもっと体温高ければ受診すると本人は言ってました。

コメント

ma

明日受診が良いと思います😅
夜間は夜間にいかなきゃいけないほど(次の日待てないくらい重い症状の人)が行くところだと思うので、そうじゃないならやめておいた方が良いと思います😣

心配なら検査しなくとも、部屋を分けておくとか、消毒するとかしておくのが良いのかなぁと🤔
インフルでもコロナでもただの風邪でもうつらないように気をつけるしかないのかなあと思いました😣

• ママリ

ママリ

明日高熱出てたりしてたら検査行ってきてもらおうと思います。とりあえず部屋分けたりしてみます🙌

• 6月5日