※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小2のお子さんがお友達の家に遊びに行ったら、何時に出発するか、お迎えの時間は何時かについて教えてください。

小2のお子さんがいる方に質問です!

お友達の家に遊びに行ったら帰る時は何時にお友達の家を出発して家に帰って来なさいと言っていますか?

もしお迎えをしている方であれば何時にお家へお迎えに行っていますか?

コメント

りす

お友達のママに聞いてその時間になりますがだいたい5時です!
お友達のお母さんが5時半までいいよ!って時は5時半ですがお迎えです!

はじめてのママリ

17時に家に着く時間に帰るように言ってます。(お友達の家まで徒歩10分だったら16時50分に出る)
お迎えの場合は車なので17時に迎えに行きます。

うしさん

夏は、周りの子がみんな18時門限なので、それに合わせてます。

どこにいってたとしても、17:40に遊びを終わってその場を出発して、家に17:50に着くように言ってます。

「18時門限」とか漠然とした事言うと、18時過ぎに遊び終わって、友達とだべって遊びながら帰ってきて、18:40まで帰ってこなかったことあるので💣
厳しくしました。