※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

業務スーパーで買い物後、タクシーを呼ぼうとしたが、時間を勘違いして遅れてしまった。運転手に謝罪したが、怒られてしまい心配。土曜日に同じタクシーを利用する予定だが大丈夫か、会社に謝罪すべきか悩んでいる。

やらかしました💦
完璧私が悪いです、、、

今日業務スーパーに買い物に行ったんですが
帰りタクシーで帰ろうとタクシーに電話したんです。

その時12時54分。
30分後に迎えを頼もうと電話したんですが
13時に迎えをお願いします。と言って
時間はすぎると思いますっていわれて
はい!って言ってました。
いつも呼んでから40分~1時間半してから
来るので何も気に停めずはいって言ってました、、
※ド田舎でタクシーが近くにあまりいません。

で!1時15分頃にタクシーが来たんですが
いつもは黄色のタクシーで運転手さんも制服を
来てるんですが迎えに来てくれたのは
黒のタクシーで見るからに上の人って感じの人が
迎えに来てくれてそこで呼んだ時間を
知りました、、、

めっちゃ謝ったんですが運転手さんは
口でいいですよって言いながらずっと
怒った顔してて本当に申し訳なくなってます。

このタクシーは月に最低3日は利用してて
今までこんな事はした事がなく
運転手さんも私の顔を覚えてくれてる状態です。

帰り際またのご利用をお待ちしてます。
って言ってくれましたがもう利用拒否されてたら
どうしよう?
ブラックリストとかにのってたらどうしよう?
ってなってます、、

土曜日またこのタクシーを使う予定なんですが
使えますかね?
タクシー会社に謝罪の電話いれたほうが
いいですかね?

本当に私がわるいです、、、

コメント

いち

心苦しいですね💦
でもわざとじゃなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
個人タクシーでもないから、普通に休憩してたのではないでしょうか。

それでも気になるようでしたら、次利用する際、お返しが気にならない程度の飲み物(食べ物)などを、皆さんで飲んでくださいと渡してみてはどうでしょう。