※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
サプリ・健康

更年期症状がある方どのような症状ですか?年齢も教えていただけたら幸いです💦

更年期症状がある方どのような症状ですか?

年齢も教えていただけたら幸いです💦

コメント

みわ30

43です。月に1回だった生理が月に2回来てしまい…いよいよか…と思ってる所です。
あと、20年ほど偏頭痛がひどかったですが、ここ1年くらいで少しずつ無くなりました。病院でも「更年期入ると頭痛は無くなると思う」と言われてました。

うるとらまん

私は39ですが、医師からは更年期入ってるかもね、と言われました😅
症状としては今のところ起き上がれないほどの体のだるさや自分でも抑えが効かないほどのイライラです。
それで漢方を処方してもらいびっくりするほど落ち着いたので、やっぱりそうなんだと思いました😅
生理不順はまだありません。

• mayuuuu

mayuuuu

まさに同じ症状です。婦人科にかかられましたか⁉️

• 6月5日
  • うるとらまん

うるとらまん

この病院は妊娠中からお世話になってるんですが、昔は産婦人科で、今はおじいちゃんになったのでお産無しの産婦人科、内科、婦人科としてるんですが、婦人科系はいつもこの病院でお世話になってます👍

経験も豊富なおじいちゃん先生で、更年期かもね、とハッキリ言われました🤣
    これからどんどん気になる症状出てくるよ、そんなもんだから、と🤣
    とりあえず更年期にも効く漢方で落ち着いたので様子みてますが、酷いならピル、と言われました💊

• 6月5日
  • mayuuuu

mayuuuu

ありがとうございます
    近くの婦人科にかかってみます^_^✨✨

• 6月5日