※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの気持ちが複雑で、同じ予定日の方と話したいです。

出産予定日まで2週間を切りました〜😂
体も重くて早く生まれてきて!と思ったり、このゆったりした時間が終わらないで〜と思ったり、陣痛がすごく怖くなったり、毎日感情が忙しいです🫨笑
特に質問等がある訳ではないのですが、同じくらいの予定日の方、出産前同じ気持ちだったよ〜という方、お話ししてくれると嬉しいです。

コメント

∨̈ *

わかります〜!
1人目の時は37w過ぎると陣クス試したりして早く生まれてきて〜と思ってました!
でも生まれたあとはしんどすぎてもうちょいお腹の中にいてくれてもよかったな…と思ったりしてました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた後はお腹の中に戻したいって思うってよく聞きます笑
    それを聞くと今お腹の中にいてくれる時間も大事にしないとですね😂

• 6月5日
🍎🍒

わかりますわかります!笑
お顔が見たいから早く会いたいなーっていう気持ちと胎動を感じられるのも最後か…寂しいな…の気持ちが入り混じって複雑だったのを覚えています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたい気持ちと寂しい気持ちを行ったり来たりしています😂笑
    でも、エコーでも角度やタイミングでほとんど顔が見れなかったので早くお顔を見たい気持ちが強いです👶

• 6月5日
  • 🍎🍒

🍎🍒

私もエコーでお顔がはっきり見えなかったのでほんっと楽しみでした😊
    会えるの待ち遠しいですね😳♡
    早くお顔が見たい❣️の気持ちでお産頑張ってください💪🏻✨

• 6月5日
シュシュ

まさに今そうです🥹
いよいよ予定日目前になって、そろそろかな?とか破水からなのか、陣痛からなのか、それとも予定日超えての出産なのか…自分がどんなお産を経験するのかドキドキしながら毎日過ごしてます🥹
YouTubeで呼吸法見ながらイメトレしてます👶🏻✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週、本当にいよいよですね😂
    わたしもYouTube見たり、ネットで検索したりしながら、お産の始まりをイメージしてドキドキしています。

• 6月5日
  • シュシュ

シュシュ

予定日近い方とお話しできると私も更に頑張ろうと思えます!一緒にイメトレなど心の準備しながら可愛い我が子に会える日を楽しみ❤️‍🔥私もがんばります🥹✊

• 6月5日