※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新生児の二重線が気になります。寝起き時に見えるけど、日中は一重。将来的に二重になる可能性はありますか?

今まだ新生児ですが、薄っすら二重の線が寝起きの時だけ見えています。ただ日中起きてる時は一重です😂
もちろん一重でも二重でも我が子はめちゃくちゃ可愛いのですが、線が見えていたらそのうち二重になるんでしょうか?

コメント

まーるまま

私の息子も産まれてすぐにそんな感じでした!
日が経つごとに二重になりはじめて、1ヶ月くらいには二重の線が定着するとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️❣️
    1ヶ月程で定着したんですね😳
    気長にその時を待ちたいと思
    います✨

• 6月5日
3兄妹ママ

次男が二重の線はあったけどしばらく奥二重でしたが、今はぱっちり二重です。
娘も二重の線はありますが、まだ新生児なので浮腫もあり一重です。
次男同様そのうち二重になると思います。

長男は新生児から今でもぱっちり二重です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり二重の傾向が新生児の頃からあると、二重になるんですね😳✨
    ありがとうございます♪

• 6月5日
Elly🔰

2人とも生まれてすぐはわかりませんでしたが、むくみが取れてくるとうっすら二重ラインあるなーと言う感じでした☺️

今は上の子は奥二重、下の子はぱっちり目の二重です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすらとラインが出てきていれば、そのうち安定した線が出てくるんですね☺️
    気長に待ってみたいと思います!!ありがとうございます💓

• 6月7日