※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

妊活中で体調不良が続き、フライング検査で線が見えたが蒸発線か不安。

【フライングに抵抗のある方はごめんなさい】
3人目妊活中です👶🏻🍼
昨日から目眩、平熱より高めなど明らかな体調不良が続いています。フライングには向かないと聞いてはいたのですが、ドゥーテストが売り切れていたため初めてPチェック使いました🔍
ちなみに6日前というフライングすぎるフライングのため期待してはいないのですが、これは蒸発線なのでしょうか…💦
ちなみに少し時間が経つと、肉眼で横に2本見えていた線が消え、最初よりはっきりと1本線がつきました🤔

コメント

ひなこ

時間がたったものがこれです!上手く撮れないのですが、肉眼だともう少しはっきりしています、、、💦

mami

私も生理予定日ぐらいに検査して薄ら線が出ました!いつもより腰がなんだか重いな〜と思って検査してみました😊そしたら妊娠していました🤰

• ひなこ

ひなこ

回答ありがとうございます!
    そうだったのですね🥺いつも元気なのですが(笑)ここ最近体調不良すぎて不安でした💦少しだけ期待してみます♡

• 6月5日
あゆ花

見た感じ妊娠してる可能性の方が高い気がします🥹

• ひなこ

ひなこ

回答ありがとうございます!
    不安すぎて昨日も試したのですが、昨日は真っ白だったんです、、、😭フライングすぎるのですがまた不安になってしまいました🥲

• 6月7日