※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の髪型を坊主にするか悩んでいます。美容院代を節約したいためです。

旦那が坊主って変ですかね?🥹
旦那は髪の毛がすぐ伸びるんですが、癖毛なので伸びると上にモリモリになりボッサボサになります😂
美容院代を浮かしたくて旦那の髪型を次は坊主にしようか夫婦で悩んでます😂

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

幼稚園のパパさんや職場に坊主の方いるけど、坊主の方見てもなんとも思わないです😊

まんまるしかく

仕事で坊主が問題ないならいいと思います😳

はじめてのままり🔰

旦那が坊主で変かというより、坊主が似合う旦那かどうかだと思います🧐

といっても他人から見れば坊主似合ってる〜!似合わない〜!なんて思わないと思いますし、変なのとも思いません☺️✨️

3-613&7-113

汚らしいロングとかボサボサ頭でなければ、坊主でも気にならないです☺️

はじめてのママリ🔰

仕事問題なければ全然大丈夫かと☺️
夫も癖毛でモリモリのブロッコリーみたくなるので今は刈り上げてめちゃくちゃすいて流してます(zeebraの短いバージョンです)
癖毛でもヘアオイルだけで治るし楽ちんらしいです🥰

伸びてもブロッコリーにはならないみたいでずっとこのスタイルです👏

はじめてのママリ🔰

旦那さんが坊主でも気にしたことないです。チャラチャラした髪型よりよっぽど良いと思いますよ。
うちの旦那は坊主禁止の職場なので😅羨ましいくらいです。
これから暑くなるしこの機会に✨

はじめてのママリ

うちの夫も坊主ですが、見慣れるとトレードマークみたいになります👍
保育園のパパさんにも坊主がいて、みんなよく似合ってますよ!

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないです!暑くなるしめっちゃいいと思います😊
けどうちの旦那だと絶対周りから「何かしたん?何かやらかしたん?」ってイジられます🤣