※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

70サイズでぴったりなが、今年と来年着れる甚平を購入したいと考えています。80は来年サイズアウトしそうで、90は今年は大きすぎるかもしれません。どちらのサイズを購入するか迷っています。皆さんならどちらを選びますか?

今70サイズでぴったりなのですが、
今年と来年着れる甚平を購入したく、、、

80だと来年サイズアウトしそうだけど今年綺麗に着れそう、
90だと来年ぴったりだと思うけど、今年は大きすぎるかな?

とどちらのサイズを購入するか迷ってます。。
みなさんならどちら購入しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子1歳7ヶ月、10キロ弱でまだ80でちょうどいいぐらいです❣️
大きめな子だと、来年にはきついかもしれませんが、標準ぐらいなら来年でもいける気がします😊

デイジー

1年後に80、ピッタリだと思いますよ!90は1年後でもおっきいと思います!

はじめてのママリ🔰

80サイズですね〜😊 90だと2歳くらいなので2年後ですかね…

ymhs

80で良いと思います!今年はまだ寝返り〜ずり這いくらいだと思うので、あまり大き過ぎると動き辛いかも💦ロンパースタイプかセパレートタイプかでも違うかもですが、私なら80ですね。経験上、先を見越して大きいサイズ買っても、翌年微妙にサイズ合わないこと多いです笑。

しょうママ

体型にもよりますが細身だったら80でも長くきれますよ!
3歳ですがまだ全然80着てます😂
2年ほど同じ服です(笑)🤣

なり

平均的な娘で1歳は80、2歳90ぐらいでしたので、80で大丈夫だと思います😊