※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

社交的で明るく、きっちりしている一方で人見知りで隙があるままさんに憧れを持つ女性がいます。どちらと仲良くしたいか質問しています。

社交的で明るいけどきっちりしなきゃ!
感が強いままと人見知りだけどなんだか隙があって
やってあげたくなるようなままさんみなさんは
どちらと仲良くしたいですかー?

まま友2人いて正反対ですがわたしも長女なので
1番目が強いです。なので隙があるままさんに
ちょっと憧れを持ちます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友として頼りになりそうなのは断然1番目のママですよね🥺自分を高めてくれそうというか。。笑
私自身2番目系ママなので学生時代から1番目系の友達が多くて、そんな子たちにおしり叩かれながらなんとか生きてました🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんとなくですが2番目系ままには1番目ままと仲良くなりやすい傾向にあるんですかね?😮‍💨

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2番目ママどうしだと言い出しっぺがいなくて集まらない=仲よくなるまでに時間がかかる って感じですかね🤣
    1番目まま系は率先して声掛けてくれるので仲良くなりやすいのかも...!?

    • 6月5日