※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

インスタントラーメンのアレンジ方法を教えてください。例えば、出前一丁に半熟卵やごま油、ラー油を加える方法や、サッポロ一番味噌に卵や七味唐辛子をかける方法などがあります。美味しい組み合わせを教えてください。

インスタントラーメンのおすすめアレンジ教えてください😊

私がやるのは、
出前一丁に半熟卵とごま油とラー油をプラス。
サッポロ一番味噌に卵を落として七味唐辛子をいっぱいかける。
サッポロ一番塩に卵とキャベツをプラス。
とかです。

アレンジって言うのかってレベルです😂
美味しいの教えてください!

コメント

りつ君ママ🧸

味噌ラーメンに豆乳、ひき肉、お好みの野菜を入れて食べたりします😙🌸
マイルドで美味しいです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豆乳味噌ラーメン美味しそうです😍
    ひき肉とお野菜入れたらめちゃくちゃ豪華ですね✨
    やる気ある時に頑張って作ってみます!笑
    ありがとうございます😊

    • 6月5日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    ひき肉は適当なお肉で大丈夫ですよ☺️
    お昼ご飯ですし、ゆるく行きましょ😙
    豆乳濃かったら、お水足したりして調整しても大丈夫です❣️

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合挽きでも鶏ひき肉でも美味しそうですね😋
    私は味濃いめが好きなのでまずはそのままで作ってみますー!

    • 6月6日
はじめてのママリ

味噌ラーメンに、鶏ガラスープの素と塩胡椒とにんにくを入れた野菜炒め、セブンの金の角煮と半熟煮卵、ローソンのメンマ、刻み葱、です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜炒めのせるの私にとってはかなり手間ですが美味しいんですよね😋
    角煮を入れる発想はありませんでした!
    やってみますー!
    ありがとうございます😊

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カット野菜セットを炒めるだけなので一瞬ですよ!
    角煮はチャーシューの代わりになるのでおすすめです!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カット野菜使うのいいですね!
    それなら切る手間もなくて私もできそうです😂
    なるほど!確かにチャーシューみたいですもんね!
    煮卵とメンマとネギがあれば完璧なラーメンですね✨

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インスタントラーメンじゃなくて、チルド麺のラーメンを使うとより本格的なラーメンになります!

    • 6月6日