※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
妊娠・出産

産後の生理が整わずに妊娠した経験のある方、体調が悪い中での妊娠について相談したい女性がいます。経験や意見を共有していただける方がいればコメントをお願いします。

絶対ないと思うんですけど
産後の生理整ってなくて、仲良しをして
ゴムなし外出しだったのに妊娠してた!
って方居ましたら教えてください😂

全然まだ2人目作る予定ないんですが
体調悪すぎて絶対ない妊娠もなきにしもあらず?!
え!そんなことある?!
検査薬したらいい話なんですけど(笑)

ママリでそんな方がどれぐらいいるのかな?
と思いまして😂確率的に低い話なので
私そうだったよ!2人目!って方いたら
コメント下さると嬉しいです🥺

自分じゃなくても友達がそうだった!
親戚がそうだった!とかでも良きです!

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

友人がそうでした!
外だしでもゴムしてなかったらあり得る話ですし、身近に何人かいますよ☺️

  • なにぬ

    なにぬ

    わお!何人かいてるんですね😂
    ただの体調不良の延長と思ってますが、念のため検査薬すべきかと思えてきました(笑)

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

生理は産後1ヶ月からきていて、整ってなかったわけではなかったのですが、今回の2人目はゴムなし外だし、行為の後に謎に妊娠しそうな予感がしたので一応アフターピル服用しましたが妊娠に至りました🥹👶🏻
ちなみに上の子が4ヶ月目前で妊娠したので丸1年差年子です〜😂❤️‍🔥

  • なにぬ

    なにぬ

    すごいです!(笑)
    どうしてもお二人のところがよかったんですね、赤ちゃん🥹

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね笑笑
    子どもはもう1人授かれたら嬉しいなあと思っていたので妊娠できたこと自体は嬉しかったのですが😂
    早すぎたような、、、😂
    私たち夫婦もそう思ってます🥹✌🏻

    • 6月5日
k

ゴムなしという地点で、絶対ないどころかかなり可能性は高いと思うのですが😳!
私は同じくらいの頃、そろそろ2人目を考えていたのでゴムなしで普通にして妊娠しましたが、
完母だったのでまだ生理再開して間もないくらいで全く整っていなくて、しかも産後は仲良し自体あまりしていなかったので、なんだかちょうどすごいタイミングでしてしまったみたいです😂

  • なにぬ

    なにぬ

    私妊娠しにくい体質なので、ありえないと思っちゃってて😂
    全く同じな漢字です(笑)
    生理もまだ産後3回ぐらいしかきてないし、最後は3月末で、仲良しも大してしてないので…
    最後5月頭?あれいつだっけ?と思いながら(笑)

    • 6月5日
ゆぴまま

この前助産師訪問のときに、産後生理がきてなくても排卵は始まってることはあると言われました!
その助産師さんは訪問時に必ずこの話をして帰るらしいのですが、ちゃんと伝えていたのに妊娠した人がいたそうです!

  • なにぬ

    なにぬ

    それは知ってましたが、1人目も無排卵で注射打ってその一回で妊娠できたので、私は妊娠しにくいと思ってて😂
    だから2人目もまたレディースクリニックでちゃんと診てもらってタイミングがんばろーって感じだったんです😂

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

友達がそうでした!1人目2人目は中々できなかったから油断してたら3人目すぐ妊娠してました😂
多少中に出てたんじゃないかと話してました!

  • なにぬ

    なにぬ

    仲良し自体、全然してないので
    これで妊娠してたら旦那に不倫でも疑われそうです(笑)
    ありがとうございますさ

    • 6月5日
みー

ここに無排卵+黄体機能不全で薬使わずの妊娠がほぼ不可能だった上に排卵日ほぼ確定で前後1週間行為してなかったのに妊娠した人います🙋🏻‍♀️笑

  • なにぬ

    なにぬ

    すごすぎます(笑)
    2人目がそうだったってことですか?😳

    • 6月5日
なにぬ

みなさんたくさんコメントありがとうございました!
今朝検査薬したら、陽性でした😂😂😂
動揺がえげつないですが、産後ってこんなに妊娠しやすいんだと勉強になりました。(笑)
旦那と爆笑しましたが、前向きにいくしかないので頑張ります😂