※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那をポケモンに例えると何ですか?という質問に、旦那をサイドンと例えられてショックを受けた女性のお話です。

旦那をポケモンに例えるとなんですか?

私の旦那はマダツボミです。

昨日、Twitterで、「出会った頃の妻はコロンだったけど、子供が産まれてからはメガリザードンになった」という投稿を見て、

旦那に、私ってなんのポケモンに似てるかな?と嬉々として聞きました。

「サイドンだと思う」と、言われました。ショックです。

理由を聞いたら、「なんか強そう」と言われました。

私はもっと弱くて可愛らしいポケモンを期待してました。

撤回を求めてますが、撤回しません。私のことをそんな風に見てたんだと、

昨日から、モヤモヤしてます…。

皆さんの旦那は、ポケモンに例えると何ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目はウソッキーです!
嘘ついたりとかはほとんどないですが笑

私はカスミが抱いてるトゲピーだそうです!
ちょろちょろしてるし、すぐ怒って泣くからって言われました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウソッキー可愛い!
    トゲピーなんて、言われたいです😭めっちゃ可愛いじゃないですかぁ。

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

ポケモン詳しくないけどサイドン名前からして強そうと思いました💦が母は強しです✨素晴らしいですよ!

うちの旦那は独身の頃も今もコダックです🐥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コダック可愛い😍常に困ってそうですね😂
    ふてぶてしいポケモンを選ばれて傷心中です😮‍💨

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

色々考えましたが頭に浮かぶのがどうしてもポケモンじゃなくバトルで出てくる理系男でしたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、うちの旦那も似てます🤭

    • 6月5日
deleted user

ゲンガーに似てます。見た目可愛いけどちょっと悪そうな顔が(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょい悪ですけど、可愛い!🥰

    • 6月5日
ルーパンママ

強そうって…
ご主人、ポケモンやってないのかな?

私の夫はなんだろう…
ガルーラかな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームボーイはやってたみたいです!
    ガルーラ見てきました!お腹に赤ちゃんがいて可愛い😍

    • 6月5日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    うちの夫、子煩悩なので😅
    他にも子煩悩なポケモンがいた気はするのですが、パッと思いつくのがガルーラでした🤣

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

子供がニャオハに似てるねって話から何に似てるか話した事あって
旦那はイーブイです😊(仕事モードの時はブラッキー)

私は出会った時はミロカロス(美容系の仕事して華やかだったから)で、結婚出産してからはジュゴンって言われました🤣
家庭に入り表情が柔らかくなったのと、太ったからって言われました
私の場合確かに太ったので、なんも言えませんでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミロカロス、華やか!毒っ気なくなって丸っこくなってジュゴン🤭
    ニャオハ可愛い😍ブラッキーカッコいい!

    本当にイーブイとか言われたかったです😅

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!たぶん、ぽっちゃりしててソファーの上でゴロゴロしてるって言いたかったんだと思います🤣
    そういえば、怒った時はギャラドスって言われました😅

    私もイーブイとか可愛い系で言われたかったです😭

    • 6月5日
nana

ごめんなさい、サイドン笑いました🤣笑
いいじゃないですか!私はサイドンて言われたら強いのわかってくれてるみたいで誇らしいです☺️笑

うちの旦那はゴーリキーですかね🤔 そこまでガチマッチョでもないんですが逆三角なとこと顔は優しげ?なのが似てます🤣

ちなみに私はニューラって言われました😌 理由はすぐ手が出るからと…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からサイドンだと、子育てしたら何に進化するか怖いです😱

    ゴーリキー逞しい✨頼り甲斐ありますね。

    ニューラ可愛い😍

    • 6月5日