※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
その他の疑問

2歳の猫がカリカリを食べない。ウエットフードは食べる。食欲不振か。病院に連れていくべきか悩んでいます。

2歳の猫を飼っています。
最近カリカリを食べてくれません...4種類ほど違うカリカリを試しましたが食べません。食べても少しです

ウエットフードは出しただけ食べます。これは食欲不振ですか?カリカリはあげずにウエットフードが食べられていれば大丈夫ですか? 病院に連れていくべきか迷います

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの猫は暑くなってくると食欲が落ちたりもしますね🤔
カリカリに少しウエットフードを混ぜてみてはどうでしょうか?
カリカリにウエットフードをあえるような感じで…(笑)

はじめてのママリ🔰

ウェットフードが普通に食べられるなら、好き嫌いですかね…。
でもウェットフードだと高くつきますよね🥺カリカリをスープに混ぜてあげたりしてもいいかなと。
お口の中はただれてたりしませんか?歯周病など病気の場合もあるので心配なら受診してもいいと思います😣