※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

楽天スーパーセールで、半額セールが実質値上げに見える商品が多いのは詐欺ではないでしょうか。

楽天スーパーセールの、半額のやつ、、、
金額変わらないのに半額セールって出てて、最初書いてなかった倍の金額が二重線引かれて半額になってるっぽく書かれてて詐欺、、ってやつ結構多くないですか?🥹

コメント

ママリ

多いです!!
Amazonも結構使ってますが、そっちもセールの時そんな感じになります💦
なので本当に欲しいものの値段を事前にスクショしておいて、セール後比較して買います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonもなのですね!!わたしも欲しいやつの金額覚えてて、変わってねー!!🖕ってなるものが殆どです。笑

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

そういうの多いですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいやつほとんどそうで詐欺め!!!!って思いました🥺🖕
    みんな!!半額じゃないぞ!!気をつけろ!!!って口コミに書きたいです。笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!半額ってなってるのあんまり信じてません😂まぁ買ったけど!!←🤣🤣割引の方が信用できますよね笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいから買うけどさ?!😇😇って感じですよね🤣
    ベビー用品結構詐欺多くて困ってます。笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、ベビー用品そのパターン多くて絶対これは値下がりしたな‼️っていうやつしか買いませんでした😂
    消耗品とかはよくわからず諦めました😅

• 6月5日
とりあ

よくありますよね😂

今回のセールは基本底値が分かっている(過去の購入履歴でチェック出来る)ものが多くてパッパと買えましたが、判断難しいですよね🤔

AmazonはKeepaというアプリで価格の推移が見れるので、値段が高い物は底値っぽいときに購入するようにしてますが、楽天は経験と勘です🤣

でも楽天のセールの方がテンション上がって好きです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

騙されて買う人いるんだろうな〜😭と思って悲しいです。笑

デカデカと半額とか書くな!!って感じですよね🤷‍♀️🤷‍♀️

• 6月5日
赤ピク推し♡

スーパーセールに合わせて高くなるとこもあるので、私も事前にスクショして値段比較して終わってから買う方が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、姑息な店、、、!!😒
    半額の文字に騙されてはいけませんね!!👀

• 6月6日