※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
お出かけ

ハウステンボスに1泊で行く予定ですが、遊び尽くせるか心配です。ホテルのプールも楽しみたいです。子供向けの楽しめる施設も知りたいです。

7月に1泊で長崎のハウステンボスに行こうと考えています。
開館時間の9時から15時半ぐらいまで過ごし、その後ホテルに移動しようと思いますが9時から15時半では遊び尽くせそうにないでしょうか?💦 
宿泊するホテルが17時までプールをやっているみたいなので、ハウステンボスを少し早めに切り上げてホテルでプールを1時間ぐらい楽しませてあげられたらと考えていて!
ハウステンボスに行ったのはもう何年も前なのでどのくらいの時間で楽しめるか覚えていなくて💦
ハウステンボスに詳しい方、色々教えてください!
5歳6歳でも楽しめそうなものいっぱいありますか??

コメント

こびと

去年の11月に行きました☺️

夫婦+二歳の子供で朝から行って夜の8時ぐらいまでいました😆めっっっっちゃ、体力消耗しました…。。
いろいろ見て回りたいならもしかしたら時間が足りないかもしれないけど、体力のこと考えたら3時半、4時でタイミングいいと思います🥰
楽しんで来てください😁⭐

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    8時までいたんですか?!
    すごーーい😳😳😳
    めちゃくちゃ疲れそうだけど、楽しかったでしょうねー😊✨
    2歳のお子さんでも遊べるアトラクション結構ありました??

    • 6月5日
  • こびと

    こびと


    帰ったらホテルで死んだように寝ましたw

    キッズワールドってところでひたすら遊んでました☺️✨あとはミッフィーが大好きなので、お店巡りとかしました😄⭐
    また行きたいなって思うほど良かったですよ🥰
    平日行ったけどまぁまぁ人いました🥺

    • 6月5日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    キッズワールドとかあるんですね!
    うちもそこいきたいです💕
    うちが行くのは夏休み中なのでかなり人ヤバそうですね😂😂😂
    覚悟していきます!笑

    • 6月5日