※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸旅行で雨の場合、アンパンマンミュージアムとどうぶつ王国どちらがオススメですか?また、ホテルからの移動やモザイク、umieへのアクセス方法について教えてください。

6月9日から2泊で神戸へ行きます😊
質問させてください🙋🏻‍♀️
ホテルはラスイート神戸です💓
9日は移動日、
10日はアンパンマンミュージアム、
11日に神戸どうぶつ王国
へ行く予定なんですが、天気予報が微妙です💦
⭕️雨の場合アンパンマンミュージアムとどうぶつ王国どちらへ行くのがオススメですか?
アンパンマンミュージアムではSLマンに乗りたいと言っています🚂
⭕️ですがホテルからの移動を考えたらどうぶつ王国のほうを晴れの日にしたほうがいいですかね?🤔
⭕️ホテルからどうぶつ王国へは電車と車どちらがオススメでしょうか?
⭕️そしてホテルからモザイクやumieには雨に濡れずに行けますか?ベビーカーなんですが雨具買った方がいいですかね?💦

お詳しい方お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

ラスイートからアンパンマンとかあるmosaic、umieは徒歩5分以内です。
どうぶつ王国へは電車でも駅前なので遠くはないですが、三宮から電車の乗り換えがあるので、車があるなら車の方がいいとは思いますよ。

SLマン乗りたいなら、雨の日は運行してないので動物王国ですね!
どっちも近いので、私ならタクシーで行きます。
モザイクやウミエに行くにも濡れますね!雨具あった方がいいと思います。