※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何もなくても自分のあそこを触るのは普通のことでしょうか?私は汚いと感じます。

卑猥な内容なので苦手な方はスルーしてください。

うちの旦那はよく自分のあそこを触ります。
触ってると落ち着くみたいで、テレビ見ながら~スマホいじりながら~ズボンの隙間からあそこを出してさわさわ触ってます。

汚いからやめて、手洗ってきてと言うと少ししょんぼりしてしまうのですが、皆様の旦那様は普段から何もなくてもあそこ触りますか?😅
私、ちょっと潔癖なところがあるから、汚いって感じるんですかね?
過去にお付き合いした人達でこういうタイプがいなかったので⋯男性が何もなくてもあそこ触るのって、割と普通のことなんですか?

コメント

おさかなりんご

男性って触る人多いみたいですよ
私の夫も携帯触ってる時とかテレビ見てる時とかくつろいでる時に触ってること多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなんか落ち着くんですかね😂
    服の上からではなく、アレを出して直接触ってますか?

• 6月5日
  • おさかなりんご

おさかなりんご

服の中に手入れて直接だと思います🧐🧐🧐

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私もそれずっと気になってて…笑
服の上からですがそれが嫌すぎて見かけるたびに、子どもが真似するからやめてって言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性からしたら嫌ですよね😂
    触るならせめて1人でいるときとか配慮してほしいです🥲
    子供も見てしまうのでそろそろほんとやめてほしい🥲

• 6月5日
くま

起きてる時に触ることはないですが、寝てる時にパンツに手つっこんで寝てます😂
理由聞いたら、「急所だから手入れてたら安心する」とのことでした😅

抹茶

うちの夫も服の上から、またはパンツの上から触ってます🤣落ち着くようです😂

はじめてのママリ🔰

結構触ってる人多いんですかね🤔
うちは触らないです🤣
寝る時は抱き枕みたいに
布団を間に挟んで寝てますが
触りはしないですね💦
触るとしたら、ポジションが
悪かった時くらいです笑

k

うちもそんなしょっちゅうは触ってないです😳
上の方と同じく、寝てる時に手突っ込んでるのはたまに見るのと、起きてる時はパンツの上から、ポジ直してるくらいの短時間です😂