※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だらこ
お出かけ

11ヶ月の娘と主人の3人で木曜日から2泊3日で鹿児島に旅行に行きます。レ…

11ヶ月の娘と主人の3人で木曜日から2泊3日で鹿児島に旅行に行きます。
レンタカーを借りるつもりはありません。
ホテルは2泊とも市内です。
子連れにオススメのスポットや食事所があれば教えてください

コメント

R

平川動物公園とかですかね〜??ご飯は、寿庵っていうお店がおすすめです💕お値段はそこそこしますが、個室もあるのでおすすめです😍💕

• だらこ

だらこ

平川動物公園行ってみたいです♥
    CMをみて、コアラやホワイトタイガーがみたい(^^)
    雨予報だけど、雨の動物園はつらいかなー。

寿庵ですか?あとで調べてみます(^^)
    ありがとうございます♪

• 4月4日
  • R

R

木曜日雨なんですね😭😭雨の中の動物園はきついですね💦あとは水族館ですかねー?なんかクラゲのやつが新しくできてましたよね(笑)

• 4月4日
  • だらこ

だらこ

やっぱ雨の動物園はツライですよねー(T^T)
    水族館、クラゲの展示。。。そう言えばCMみたような?

かごしまメルヘン館と水族館、あとは天文館ぶらりにしようかと思います。
    晴れてれば久々にソメイヨシノの花見がしたかったー(;´д`)

• 4月4日
  • R

R

もし子供がそれで風邪引いたら嫌ですもんね😭💦
    あと、イルカの赤ちゃんも産まれたんじゃなかったんでしたっけー?😊
    花見いいですよね〜でも鹿児島全然咲いてないですよ😂😂ほぼ蕾!!(笑)

• 4月4日
  • だらこ

だらこ

ほんとですね!イルカの赤ちゃん産まれたんですね!知らなかったー(笑)ますます楽しみです♪
    KYTのニュースエブリィでまだ咲いてないって見て、すごくビックリしました。
    九州で開花宣言してないの鹿児島だけなんですね😲一番暖かそうなのに(笑)

• 4月4日
  • R

R

確か子供イルカの名前の募集もしているみたいなので、ぜひされてみてください😍💓
    そうなんですよねー😂😂私的にはまだ寒いので冬コート着たりしてます(笑)妊婦だから寒いんですかね?(笑)姶良イオンとか行ったら周りは春物着てる人ばっかりだったので、服は春物で大丈夫そうですよ〜🙆夜はちょっと寒いかもです😅

• 4月4日
  • R

R

グッドアンサーありがとうございます💕
    今日はカーディガンで出掛けたらちょうど良かったでした😊💕ヒートテック着ていましたが(笑)
    明日からの旅行楽しんできてくださいね😍❤楽しい思い出がいっぱいできますように👏💓

• 4月5日
れい

平川動物園、鹿児島水族館、かごしまメルヘン館、城山公園、
電車好きなら指宿行きの電車に乗るとかかな。

• だらこ

だらこ

かごしまメルヘン館いいですね!
    室内施設を中心に行こうと思います!
    ありがとうございます(*´∀`)

• 4月4日