コメント
あーママ
娘が先週、兄のうつって軽い胃腸炎でした!
ミルクの飲む量減りましたよ!
いつもは180~200飲みますが、下痢がピークの時は150飲めればいい方でした!
あーママ
娘が先週、兄のうつって軽い胃腸炎でした!
ミルクの飲む量減りましたよ!
いつもは180~200飲みますが、下痢がピークの時は150飲めればいい方でした!
「生後4ヶ月」に関する質問
生後4ヶ月辺りでベビーシッターを利用したいのですが子供とシッターさんだけが家にいる事が少し不安です😥 どの会社のシッターさんがいいのかもよく分からず、、 見守りカメラ設置の上、ある程度料金が発生してもいいので…
4ヶ月半の子の首すわりについてお聞きしたいです。 生後4ヶ月半の女の子で体重6,470gと少し小柄ですが、縦抱きすると赤べこのようにフラフラします。 4ヶ月健診では引き起こしとうつ伏せの状態を見てもらい、特に問題な…
生後4ヶ月の子どもに好かれていない気がします。 現在、夫が育休中で毎日娘のお世話を2人でしています。 わたしは娘を抱っこしても、娘は夫をみたり、周りの景色を眺めたりしてわたしの方を見てくれません。 でも、夫が抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーママ
嘔吐した日が25日の朝方でその日の日中から白い下痢をしました💦24日くらいから飲みが悪いなと感じてて、嘔吐したのでうつったかー😣といったかんじでした!
離乳食は中断してミルク飲みにして、下痢が治まったのは今日です😂昨日まで漏れるくらいの下痢でした😂
ただ、匂いと色は元に戻ったかなって感じでした!それまでは白い下痢してたので😣💦
でも30日くらいから離乳食は再開してて、ミルクもその日くらいからは割と飲めるようになってました!
あーママ
なんでご飯くれないんだよ!!と怒るくらい元気はありました😂💓笑
下痢は長引きましたね😣嘔吐が少なかっただけ良かったな、、と思ってます😣
胃腸炎に限らず子供の体調不良は心配ですよね😣!
お子さんの体調一日でも早く良くなりますように🥺
ママリさんも休める時に休んでくださいね☺️!
はじめてのママリ🔰
わー!本当ですか!
同じような方いて安心しました🥲
ちなみに下痢が治ってからは飲めるようになりましたか?
まだ何日くらいで良くなったか参考までに教えていただきたいです💦
たくさんごめんなさい😭
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます😭
やっぱり下痢は長引くんですね💦
うちもまさにそんな感じで、飲みが悪くなったな〜と思ったら次の日から下痢で🥲
食欲は4-5日で戻られたんですね✨🥲初めてのことで色々心配だったのですが、安心しました!様子見でみます。本当にありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
わーかわいい🥹❣️あーママさんのお子さま元気になられたようで何よりです🥲👏🏻
胃腸炎ってこんなに大変なんですね....上の子にうつらないかヒヤヒヤです😭
優しいお言葉までありがとうございます😭✨一番辛いのは娘なので母も頑張ります😭