※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が苦手で、結婚式で2泊するのが気が重い。旦那は協力的だけど、義父の車で行くのは嫌。自分勝手な嫁だと感じてしまう。

遠方での私側の親族の結婚式で、自分の両親たちと2泊するのですが、義実家がどうしても嫌いな私はなんだか後ろめたいです。
義両親が嫌いになったのは、義母の孫フィーバーと突撃訪問、義父のお酒の席でのことなどです。

普段から、義両親から極力娘を遠ざけようとしてしまって、
時々自分の実家には娘を連れて遊びに行くのに、義実家には何かない限りまるっきり行かなくなってしまいました。

もし義両親と泊まりとかなったら、嫌です、
でも旦那は嫌味一つ言わずに2泊で結婚式に一緒に行ってくれます。

結婚式に行くのに、旦那が義父の大きい車を借りて行くとか言い出して、嫌です、お世話になりたくないし気を使うし乗りたくないです😔

私の実家と泊まりに行ったから、うちも〜とか言い出したら嫌だなとか思ってしまう最低嫁です🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ

そりゃ思いますよ!
うちも同じです、旦那は私の実家には何も言わず泊まるし私の親は私達の家に泊まりに来るけど逆は無しです😂
うちの旦那は特になにも気にしてない感じなので嫌と言われない限りします!
私は嫌なので嫌と言ってます!←

義父母がうちもーとか言い出したらこの世の終わりくらいに旦那になんとか断るかなんとか先延ばしして忘れてもらいます😇
車も断りましょう💦