※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

3歳の息子が可愛くて大きくならないで欲しい。仕事もしないといけないので平日は忙しく、時間があっという間に過ぎていく。求められる期間を大切に過ごしたい。

3歳息子が可愛すぎて。
大きくならないで欲しいです。笑

もちろんいうこと聞かなくて怒る時も沢山あるんですが、こうしてギューしてくれるのはあと何回だろうとか考えちゃうと悲しくて。笑

旦那の一馬力じゃ将来すきなこともやらせてあげられないので仕事もしないといけなくて、平日過ごせる時間は少ないし、、あっという間に大きくなっていってるし、、、求めてくれている期間は悔いなく過ごしたいです、、、🥲笑

コメント

はじめてのママリ

分かります!同じく上の子が3歳で。
会話もできるし、会話の中に普通にママ大好き!とか言ってくれるので堪らないですよね🥲🥲
1人でできることも増えて、寂しいです。

• ま

そうなんです🥺!!!!!!
    おにいさんだから1人でできるよ〜!なんて言っちゃって😭可愛いし嬉しいけど、本音は超、寂しいです😭笑

• 6月4日
ママリ

うちの長女が今日6歳になりまして、同じこと考えてました😆
まだ甘えてくれるけど、もう少し大きくなったら、そういうのもなくなるんだろうな、と💔

• ま

そうなんですね😭✨

それも成長だし、喜ばしいことなんですけど、やはり寂しいですよね😭😭
    いまを大事にしたいですね😭✨🥹

• 6月4日
しーちゃん

あっという間に大きくなりますよね😭
私もずーっと同じこと言ってて、上の子はもう6歳になりました😭
が、いまだにギューもしてくれるし、手も繋いでくれるし、一緒にも遊んでくれますが、あと何年かな〜っていつも考えてます😂

• ま

6歳男の子でもギューできるんですね🥹💕💕あと3年は確保され少しホッとしました🥹笑

子どもの成長って本当に早いですよね、、、🥲健康に大きくなってくれるだけで幸せなことですが、、、🥲

• 6月5日