※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

川越市で、花粉症の舌下免疫療法やってる病院ご存知の方いらっしゃいますか?子どもと夫が受けたいのですが🤔

川越市で、花粉症の舌下免疫療法やってる病院
ご存知の方いらっしゃいますか?
子どもと夫が受けたいのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

川越市じゃないですがふじみ野のイオンタウンの小児科で舌下免疫治療勧められました🙌
私はまだ受診した事ないのですがお子さんが受診してれば一緒に親も受診できると聞きました!
お子さん何歳の子ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    イオンタウンなら近くていける距離なので!
    夏に5歳になる長男です!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳からなので問題ないと思いますが
    始めるなら6月からと言われました😭
    あと薬をベロの下に1分間置いてから飲み込まなきゃいけないのを毎日やらなきゃいけないらしくて5歳児の男の子はまだできない子が多いからやるなら小学生になってからの方がいいと言われました🥹
    それと花粉の科目が2種類のやつなのでやる前に血液検査をした時にその花粉がアレルギー反応出ないとやっても意味ないと言われたので中々難しそうです😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私は息子が3歳のときに病院で相談して話しを聞いたことがあります。せめて5歳になってからだけど、毎日のことだからーというかんじでした。ただ主人も結構な花粉症なので、長男と一緒に舌下やる!と言っていて、一緒に毎日同じことするならできるかな🤔?と思っています。花粉シーズン終わってからということで6月なんですよね😥
    とりあえずイオンタウンの小児科に近々行こうと思います!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    パパと一緒ならやってくれそうですね☺️
    先生に勧められて詳しい説明は看護婦さんがしてくれた感じでした🥺
    先生によって言う事が違うかもしれませんが行ってみてください🫶

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました☺️
    色々ありがとうございます😊!!

• 6月6日