コメント
退会ユーザー
女の子でももっこり感ありますよ❣️末っ子の時も、付いてないし線があるからって事で女の子確定もらいました😊
よっぽどうまく隠していない限り、男の子はバッチリ写ります🐘🤣♡
退会ユーザー
女の子でももっこり感ありますよ❣️末っ子の時も、付いてないし線があるからって事で女の子確定もらいました😊
よっぽどうまく隠していない限り、男の子はバッチリ写ります🐘🤣♡
「妊娠31週目」に関する質問
現在妊娠31週です。 いきなり呼吸するのが息苦しく気持ち悪い感じになりました。 じっとしているのがしんどく何かに縛られてるような圧迫感があり不安症状もありました。多少クラクラもしました。 例えで言うと閉所恐怖症…
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
切迫早産だった方!現在、切迫早産の方教えてください! 現在、妊娠30週で子宮頸管20mmで入院になりました。 28wから入院でしたが薬の服用のみで頸管長は横ばいです! 30w〜31w頃で切迫早産診断受けた方、子宮頸管長 ど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🥺✨
そうなんです🥺助産師さんも一緒にじっくり見てくださり、何度動かしても突起は出てきませんでした💦病院でも数年前に一回産まれたら違ったということがあったけど、エコーの性能が上がってからは間違いはないと聞きました。
みーさんから見てもエコー写真は、女の子に見えますか?
退会ユーザー
はじめてのママリ🔰
息子3人いるんですが、3回とも見間違えようのないほど、素人目でもばっちり分かる🐘が写ったので、そこまでじっくりと確認して付いていないなら女の子だと思います❤️
このエコーは結構アップですか?真ん中の線が女の子の線なのかな??と思いましたが🤔
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
私は、上の子も女の子ですが、上の子の時は羊水検査を受けて性別を知り(100%)、特にエコーは確認していなかったので、性別を見分けるエコーは今回初めて見た感じで、他の方が投稿されている女の子エコーとも違うようなと思ったり💦
けっこうアップだと思います。助産師さんも真ん中の線を言われていました。
退会ユーザー
そこまではっきり真ん中の線が映っていればほぼ間違いないと思います❣️
私も角度によって線はあるけど、いわゆる木の葉マークが映らなくてあれ?と思ったことありました😊
退会ユーザー
ちなみに、エコーは30週頃までが1番確認しやすいと言われていて、31週の時点で医師から確定が出ているなら信用できると思います🥰
はじめてのママリ🔰
ご丁寧に、お返事下さり、ありがとうございます🥺
角度によって見えなかったりするんですね💦
週数が進むにつれて、確認しやすくなると思っていました😳30週ころまでなんですね!ありがとうございます🥺お医者さんは、ハッキリ断言されていたので信じたいです🙈