※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふに
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が1日4回のミルクで10時間寝るようになりました。寝ていても起こしてミルクをあげるべきか、1日4回のミルクは少ないでしょうか?

生後3ヶ月の息子がいるのですが、
生後2ヶ月過ぎた頃から1日で10時間程夜泣きなしで寝てくれるようになったのですが
ミルクをあげる回数が1日で4回になっています。
寝ていても起こしてミルクをあげたしか良いでしょうか?
1日4回は少ないですか?😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

トータル量と体重の増加が問題ないならいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

4回は少ないような…これからは暑いので脱水にならないようにあげた方がいいかもですよね?専門家じゃないのでわかりませんが😓夜中に同じように10時間寝っぱなしのこと1回だけありました。お医者さんからは無理に起こさなくてもいいとは言われましたが….私なら起こしちゃうかもです。

deleted user

1日トータル900〜1100ml、おしっこも問題なく出ているなら大丈夫だと思います!