※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の人がウインクしてきます。今後もスルーするべきでしょうか。

職場の人にウインクされます🤣どういう返しが正解なのでしょうか😂

相手は1つ上、独身です。
私が結婚し子供いること知ってます。そんなに話す機会はないですが(あっても1日5分以内)、プライベートの話をする仲ではあります。

最初目があった時にウインクされて見間違いかと思いスルーしましたが今日またされました。見間違いではなかったようです。
業務上話したいことがあり今空いてるかなーと相手を見たところ目が合いウインクでしたが話さないといけなかったので淡々と業務について少し話しました。今後またこういうことがあったときスルーですかね😅
相手の方にはとくに嫌悪感はないのでいいのですが反応に困ります。

コメント

こぴ

すみません想像したら笑ってしまいました…
私ならペコリとお辞儀でナチュラルスルーします😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて遭遇するキャラで😂
    お辞儀のナチュラルスルーいいですね!次されたらそれでいきます😂

• 6月5日
  • こぴ

こぴ

もし自分がそんな人に遭遇したら、お土産話で家に帰って旦那に大爆笑しながら話したいです😂笑
    ただ頻繁だとキツイですね…笑
    ナチュラルスルーで適度に距離をとって防衛してください🥺笑

• 6月5日
ママリ

真顔です😐😐😐
それか🥶🥶🥶ブルブル震えときます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと震えます😂

• 6月5日
みるく

ウインクって本当にする人いるんですね😧
私なら苦笑いでぺこりしますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて遭遇しました😂
    最初目になんか入ったのかと思ったのですが2回目でウインク確定しました🤣
    軽く会釈しときます😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

気づいてないフリ一択です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応するのもあまりよくないですかね😂

• 6月5日