※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一週間なんだけど2時間で起きてミルクなんだけど60飲んだり40飲んだりしてます😅こんな感じでしたっけ?😅

生後一週間なんだけど2時間で起きてミルクなんだけど
60飲んだり40飲んだりしてます😅
こんな感じでしたっけ?😅

コメント

もあい

生後1週間で3時間おきに50飲んでいます!2時間おきは辛いですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間おきに50ですか😃
    残したりします??

• 6月4日
  • もあい

もあい

すいません😣💦⤵️母乳(10g)にミルク40でした💦まだ入院中なので母乳計れました😆
    めちゃくちゃ眠そうなときは残しますが、全部飲んでいます!
    途中で寝ちゃったり、お腹いっぱいで残しちゃうのかな?
    母乳+ミルクで3時間おき、欲しがったときは母乳(ほぼでない)あげて、それでも欲しがる場合は増やしていました😉

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳飲んでくれないんですよね😅
    3時間寝てくれます??
    ミルク飲んでも中々寝てくれないです😅

• 6月5日
  • もあい

もあい

3時間寝ますよ!
    なかなか寝てくれないとは…ママリさんの睡眠時間大丈夫ですか😰?

抱っこでユラユラとか、胎内音を聞かせたり、ホワイトノイズとか聞かせたりはどうでしょうか?

2人目だけど、1人目の時と全然違うし、記憶ないし戸惑いますよね😣

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時間で起きちゃいますね😅
    なんか、いびき?かいてます🥹
    赤ちゃんっていびきかきましたっけ?

• 6月5日
  • もあい

もあい

1時間は辛すぎ😅くしゃみしてるとき、いびきかいてたかも💦
    2週間検診で病院行くとは思いますが、その前に1度産院に電話してみては🙌
    旦那さんとか手伝ってくれますか?難しそうなら、産後ケア使うのもいいかも。睡眠時間ないですよね💦

• 6月6日