※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

保育園ではおとなしいが家では本能のままに行動する。演技派女優とストレス発散の違いについて相談したいです。

こどもの保育園の先生から聞く園での様子と家での様子がもはや別人すぎて笑えます🤣
家ではダメだとわかってるけど机に登る、ごはん中に立ち上がる、嫌なことがあると物に当たって投げるなど本能のままに生きてます。
保育園ではそんな様子は全くないらしく、基本ニコニコおとなしいそうで家での様子を伝えるといつも驚かれます。
保育園ではよそ行きの演技派女優で、家でストレス発散してるのでしょうか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

みんなそうです😂それが普通です🤣

ゴーヤママ

私の子ども達もそうですよー!笑
なので、いけない事をすると「あ、○○先生がそれやってるの見てみたいって言ってたからちょっと写真撮らせてー!」と言って携帯向けると、スッとやめます🤣
よっぽど見られたくないんだな〜と思います🤭

はじめてのママリ🔰

それが普通ですよー!
逆のお子さんの方が問題ありです😭😭