※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お仕事

赤色の水筒を買おうと思っていたけど、同僚が同じ色を使っている。色がかぶるか迷っている。買うべきかどうか。

新しくパートで働くことになり、仕事中に水分補給するための水筒を用意しようと思っています。
濃い赤色のものをAmazonでいいなと思って買おうとしていましたが、今日シフトが同じだった方が、ほぼ同じ色のものを使っていることが分かりました。
色がかぶるのを承知で購入するか迷っています。
ただそれだけの質問なんですが、買いますか?買いませんか?

コメント

milk

同じ場所に置いとくとかなら
やめとこうかなって思います🥹

休憩中に飲むとかなら
真似したわけでもないから
気にしないです(*^^*)

• モカ

モカ

同じ場所に置いておくんですー😂!
    混同しそうなので、違う気に入るものを探そうと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月4日
ママリ

気に入ったなら、買います☺️

• モカ

モカ

職場だけで使うわけではないので、私もそう思ったんです😂
    が、シフトかぶるたびに気にしてしまいそうなので他のお気に入りを探そうと思いました!
    ありがとうございます😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じなら間違えそうなのでやめますが、
似た色の違う水筒なら買うと思います😊

• モカ

モカ

形が違うならアリですね💡
    皆さんのご意見も聞いて、水筒1つでモヤモヤするのもイヤだなと思ったので、他のお気に入りを探したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月4日