※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて相談です。6.0㎏の4ヵ月の赤ちゃんで、漏れることがあるようです。オムツはムーニーナチュラルのSテープを使用中。

オムツ何使ってますか⁉️

4ヵ月で6.0㎏の赤ちゃんなんですが、抱っこ紐中やバウンサーでうんちをすると絶対漏れます💦オムツが小さいんですかね?
ちなみに、今はムーニーナチュラルのSテープを使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ中、バウンサーでほぼ100%漏れていました💦
助産師さんに教えてもらった付け方にしたり試したのに意味なく…
ナチュラルムーニーはフィット感はありますが、おしりから腰の長さが短いように感じるので、もしかしたらそういうところかもしれないですね💦
パンパース→メリーズ→ナチュラルムーニー→パンツのムーニー(青)→パンツのパンパースのモレムレ0
サイズアップとかも試しましたが、結局今パンパースで落ち着きました!
どういった状況かわかりませんが、おヘソが出てしまうようでしたら、パンパースは長い気がします!テープも!
Mが6キロからなのでサイズアップしてみてもいいかもしれないですね💡

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

やっぱり抱っこ&バウンサー漏れますよね~😭もう少しで離乳食始まればうんちが変わってくるかなとも思ってるんですが、毎日毎日着替えが大変で💦
    おへそは出てないんですが、パンパース試してみます‼️
    ありがとうございます‼️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつ悩みますよねー😫
    いいものに巡り会えますように✨

• 6月5日
moko36

もうすぐ4ヶ月、同じく体重約6kgです。
「メリーズの肌さらさらエアリーSサイズ」使用してます。うちの子も抱っこひもとバウンサー利用時に高確率でうんちします笑っ
今のところドロドロうんちも漏れたことありません。
ナチュラルムーニーも使ったことありますが、ギャザーを立てると漏れませんでした。
オムツの種類、迷いますよねー💦

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

メリーズ何回か試したんですが、やっぱり漏れてしまってうちはダメでした( ;∀;)
    ギャザー立ててみます‼️ありがとうございます😊

• 6月4日