![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みなさんは店員さんにクレーム言えますか?わたしはなにがあっても基本的に言えません🤣
みなさんは店員さんにクレーム言えますか?
わたしはなにがあっても基本的に言えません🤣
- はじめてのママリ🔰
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ほんとに何かあれば言いますね!!
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
言いますね🤣
お店で言えない時は会社にメールしたことあります🤣
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
滅多な事が無いと言えません😂
あとは、クチコミに書いたりしますw
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
あまりにも酷い対応だったら直接もしくは上を呼んで言います。
誰にでもあるようなミスなら「まあ、そんな時もあるよねー。ドンマイ」って感じで何も言いません☺️
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
一旦家に帰って落ち着いて考えてみても、やっぱりおかしいだろ!と思う時はお店に電話して上長を出してもらって伝えます!
基本その場で伝えてもクレームを言われた本人はその場しのぎで謝って上司にも言わず終わらせると思うので、確実に上の人に伝えています😆
![りつ君ママ🧸](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
りつ君ママ🧸
かなり言ってしまう方です💦💦
何なら説教もしちゃうかもです🙄
![なぁぷしゅ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
なぁぷしゅ
接客業なのでよっぽどのことがない限りは言いませんし、あってもメールで送ります🥺
その場で色々言われても上の人がいないときだってありますし、ママリでもクレーム入れたって内容見ますが正直そんなことで?て思うときもあります💦
どうしてもってときは旦那が電話してくれます🥺
コメント