※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレ
家族・旦那

旦那の携帯を内緒で見たことがあります。証拠を掴んだけど、今は見ないようにしています。皆さんは携帯を見ることについてどう思いますか?

旦那さんの携帯、内緒で見たことありますか?

私は数回見たことがあります。
怪しい行動があったので本人に聞いたのですが、嘘ばかりつくので白黒ハッキリさせたく携帯を見て証拠を掴みました😌

ですが、携帯を見ていいことなんて無いしと思い、今は怪しい行動があっても見ないようにしています。

携帯を見るという行動はあまり良くないことだと思うので皆さんはどうなのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も怪しすぎる時に見て証拠ゲットしました🫡笑

  • ハレ

    ハレ

    やっぱり携帯見るとありますよね👀

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分でも女の勘って恐ろしいなって思いました😂

    • 6月4日
  • ハレ

    ハレ

    分かります!!

    • 6月4日
はじめてママリ

ぜんぜん見ます🤭✋✋
お風呂はいってる時にこそっと
いまのところ何も無いですが、見てます👏

  • ハレ

    ハレ

    お風呂チャンスですよね!✨

    そうなんですね!
    私の旦那はすぐにLINEのトークとか削除するタイプです😇

    • 6月4日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    削除したってどうやってわかるんですか??

    • 6月4日
  • ハレ

    ハレ

    手の動きで分かります😇😇

    • 6月4日
  • ハレ

    ハレ

    あと、会話が途中から始まってるとか、、です◎

    • 6月4日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    なるほど!
    そこまで見てなかったので今度見てみます(笑)

    • 6月4日
  • ハレ

    ハレ

    私は手の動きが怪しいと思って、
    絶対トーク消してると思ったら合ってました笑笑

    • 6月4日
はじめてのママリ

理由なく見たことはないですが、あれ?と女の勘が働いたときに見てしまったことがあります…
追加の仕事で遅くなると言われて遅く帰ってきた日に怪しいなと思って見たら、女性から「またね〜💕」みたいなメッセージが届いてました笑笑
浮気ではなくキャバ嬢でしたが、話を聞くとその日本当は早く仕事が終わるはずだったのにそれを私に伝えず会社の人と飲みに行き、そのあとキャバクラに行ったみたいで…
私はキャバクラも許せないタイプなのでシンプルにそこに傷ついたというのもありますが、まず嘘をつかれたことがショックすぎてそれから夫に対しての見る目が全く変わりました😓

  • ハレ

    ハレ

    一度嘘をつかれると傷が残りますよね、、

    • 6月4日
はじめてのママ

私も数回見たことありますね(笑)
最近はお風呂チャンスで見ることはないですが、通知が来た時にラインのアイコンどんな人かはチェックしてます😅
会社の同僚(男)や友達のアイコンは把握してるので、その人たちだとちょっと安心します(笑)
お風呂チャンスのときは、ロック解除も知ってるのでガッツリ見れます!
ライン非表示リストも見ます(笑)
同窓会の誘いがきたーって言ってた時は見ましたね、女の子から来れる?みたいなの来てましたが
子守りがあるから無理って返してたので、ほうほう真面目やないかって思いました😂😂
まぁ見ないほうが自分のためでもありますよね、何か発見したときは、お風呂入ってる奴を引っ張り出してぶん殴ってしまうのではないかと怖いです(笑)

  • ハレ

    ハレ

    非表示リストがあるんですね🧐

    何かあったらタダじゃ済まないですよね😇

    • 6月5日