※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生、1年生ならまだしも2年生以上で学童に行ってないのに放課後あまり遊びに行かないお子さんいらっしゃいますか??😣

小学生、1年生ならまだしも
2年生以上で学童に行ってないのに
放課後あまり遊びに行かないお子さんいらっしゃいますか??😣

コメント

はじめてのママリ

2年生。あまりどころか全く遊びに行きません🤣
たまにまずいなーと思って私が声かけて公園行ったりする程度です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1.2年生の頃は遊んでたのですが最近もう全く遊びに行かなくて、
    みんな遊びに行ってるのに大丈夫かな💦と心配なってました🥲

• 6月6日
ももかっぱ

全く行きません😂
仲良い友達は近くに住んでないのもありますが、インドア派で💦💦

たーん

うちもほぼ行かないですよー☺️
逆に仲がいい子がみんな学童で遊び相手がいません😂

全くいないことはないですが、遊べる子はやんちゃのいらんことをする子なので、遊んでもらわない方がありがたいです🤣🤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

仲良い近所の子が平日は1日しか遊べる日がないため、あまり最近は遊べていないです🥺

ポン☆ポン

全然遊びに行かない子多いと思いますよう‼️ウチは学童ですが、皆んな習い事で忙しかったりで近所で見て見ても数人は遊ばない子居ます‼️

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

3年ですが宿題が多いし、習い事の宿題もあるので遊びに行けません😭
1年時は行けてましたが…
周りも公園いく子少ないです。3年になり減りました💦