※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達7人でBBQをする予定です。私は6ヶ月と2歳の子供がおり、夫は仕事で手が離せません。友達の家の庭で開催されるため、建物に入れるが犬がいます。友達に「子供を連れてこない?」と言われ、大変だと感じています。

BBQについて🍖

今度、友達7人で集まりBBQをしようとなっています
子供が居るのは私と他に1人男友達だけです
その男友達は小学3年生と3歳の子(どちらも男の子)を連れてくるみたいです

私はもうすぐ6ヶ月と2歳の娘がいます
旦那は仕事で預けられません
皆さんなら2人連れて行きますか?
下の子はまだミルクだし
その日は気温が25℃を超えるようです
場所は友達の家の庭なので
建物にすぐ入る事は出来ますが犬がいます

子供がいない友達に
連れてこれば??と言われ
簡単に言うけど大変なのわたしなんだよ…と
若干モヤっとしてます…笑

コメント

ツー

赤ちゃんと幼児連れてたら、結局子守に専念することにになるので行きません😂
疲れに行くだけって事になりそうです😂😂

はじめてのママリ🔰

その状況なら私も
行かないです🥹
旦那さんも行けるならまた
違うかもしれないですが😭