※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
子育て・グッズ

育児初心者がSNSで栄養たっぷり離乳食や体操の情報を見て不安になる理由について相談があります。

インスタとかよくみてて不思議に思ったことがあって、、

初めての育児なのに、栄養たっぷり離乳食のレシピをたくさん載せてる人いるじゃないですか、、!?

何か勉強してそれをSNSに載っけてるんですか??

こんな体操がいいとかこんな食べ物がいいとか

初めての育児だったら食べさせるのも体操させるのも不安になりませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての育児だからこそ、栄養めちゃくちゃ考えるし、体にいいことしなきゃ!!ってなるんじゃないんですかね🤔?
どうなんだろ?
うちはわりかし1人目から適当だったので笑
2人目以降はもっと適当です笑笑

  • なーーーーち

    なーーーーち

    それをどこかで勉強してSNSに載せてるってことですよね🥹笑笑
    助産師さんだったら栄養士さんだったら信じられるけど、、そうでもない人だったらすごく勉強されてるんだなぁと思って笑笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

はやくSNSの載せてみんなに早くみせたいから一生懸命勉強するのも承認要求強めだからたのしく頑張れている!それにつきる思考の持ち主だから出来ることだとおもいます(笑)