※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

20週の検診で性別がわからず、女の子か男の子か迷っている。同じ経験の方のエコー結果を知りたい。

20週の検診で性別を見てもらったらまだなんともいえないけど女の子かも?ということだったのですが男の子だとして足を閉じてなかったらこの時期にはもうドーンと見えますよね?女の子だと思ってていいのかな〜とそわそわしてます🥹

同じようなエコーだった方いたら教えて頂きたいです🙇‍♀️!

コメント

ぴ

ちなみに、🐘も見えませんでしたが木の葉マークや線も見えませんでした🥹!

ママリ

もしかしたら女の子かもしれないですね💖
うちの子は性別を教えてもらう前から え?男の子じゃない?ってくらい立派な🐘が見えてたので😂

  • ぴ

    うちも1人目が男の子で毎回ドーン!とわかりやすい🐘を見せてくれてたのでもしかしたら今回は女の子かも?🥹とちょっとそわそわしてます😂

    • 6月4日
はじめてのままり

同じようなエコーで
女の子でした👧🏻🍒

  • ぴ

    ほんとですか🥹!!
    もしよかったら何週で確定したか教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️💓

    • 6月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    21wのときに確定しました☺️✨

    • 6月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ちなみに娘の時のエコー貼っておきます!
    似てるやつ☺️

    • 6月5日
  • ぴ

    21週で確定したんですね🥹!わたしも次にはわかるといいな🥹
    確かに似てますね🥹かわいいです🥹💓💓
    ありがとうございました🙇‍♀️!!

    • 6月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    次確定するといいですね☺️♡
    エコーさえも愛おしくなりますよね🥰

    体調気を付けて
    妊娠生活楽しんでください☺️✨
    応援してます!

    • 6月6日
はじめてのママリ

次男が同じようなエコーで男の子でした😂

  • ぴ

    なんと🥹!!このくらい足開いてても上手に🐘隠してる子もいるんですね😂!!うちも急に🐘さん現れるかもしれないですね😂

    • 6月4日