※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

生協の勧誘でお試しを受け取る予定。後日の電話や勧誘に不安がある。

生協、前にやっていたのですが値段高くてやめました💦

今日『お試しどうですか?いまの生協は安くなったから是非カタログ見てほしい!』とお姉さんがきて、断る言葉が見つからなくて明日受け取る予定です。名前と住所、電話番号書きました。

お試しもらっても契約とかできないかもですが💦と言ったら『全然大丈夫です!』と言ってはいましたが…

これって明日受け取ったら何回も電話かかってきたり勧誘きたりするやつですかね?💦

コメント

平成生まれ

生協で働いています!
明日きた時点で本当にやる気ないってお伝えしてもらえれば大丈夫です!

• 平成生まれ

平成生まれ

少しでも悩んでる感じ出してしまうとやる、やらないの返事もらうまで連絡来ちゃうかもしれません😭

• 6月4日
  • みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    そうなんですね、もし本当に安くなってるんだったらカタログを見てみたいなという気持ちもあったりして💦

私が生協を前やめたのは2年くらい前なんですが、平成生まれさんから見ていまの生協はその頃より安くなったと思いますか?

• 6月4日
  • 平成生まれ

平成生まれ

正直物価高なので安くなったと言うのはなにのことを言っているのか、、、、笑

でもやっぱりその週によって安い商品もあるので皆さんうまく利用してます!

あと入る時ポイントももらえると思うのでその辺聞いてみてお得になるからいいかもしれません!

• 6月4日
  • みう

みう

やっぱりそうですよね…💦

今日カタログもらったので見てみます!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

毎回勧誘されて数ヶ月続けて辞めています。
たまに商品券くれたりするのでやりますが注文忘れちゃうので結局辞めるの繰り返しです💦

何かお得なことがあれば入るくらいで電話きても断れば大丈夫だと思います!

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    そうですよね、もし電話きても断ってみようと思います!

• 6月5日