※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がセルフメッシュの髪染めを頼んできて、大変でした。ご褒美はなしで、好きでもない相手にはもう無償でやるのは難しいです。

最近旦那が髪の毛染めるのを私に頼んできて苦痛です💦
普通に染めるだけならまだしも、セルフメッシュでシリコンの帽子かぶって穴からメッシュ入れたい部分の毛を出す作業もあって初めてやった時なんて3時間くらいかかりました😭
私も慣れてきて1時間半とかでできるようになりましたが、めんどくさいんですよね。
大変な作業してあげたから夜ご飯奢ってくれるかと思ったけど、びっくりドンキー行って財布ないから払っといて〜と言われました😔
みなさんならご褒美何してもらいますか?
好きなら仕方ないなぁ❤️って無償でやってあげるところですが、私はもう好きでもない相手です😂

コメント

ママリ

旦那にカット+カラーを定期的にお願いされます😇
私は1000円ね。と言いますが大体物時給されます。
仕事帰りにアイスとかスイーツ買って来てもらいます🍨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回は何してもらったか覚えてないですが2回目はイオンにいた時に夜やってと言うのでスタバで色々カスタムして買わせました🤣
    今回何もなさそう😭

うちは何があっても自分の分のコーラやアイスしか買ってきません…😇

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

セルフでメッシュいれれるなんて凄いですね😳
お疲れ様です
私なら美容室行かなくて済んだ分のお肉やお寿司お願いしちゃうかな🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ面倒な作業ですよ😇
    美容院行けば?って言うんですけど、長時間タバコ吸えんから嫌だと😨
    焼肉くらい奢ってくれてもいいですよね!
    私が行きたい店に連れてってくれるわけでもなく支払いも私で散々な日でした😥

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も毎回旦那の髪染めてますが
無償です😂
なので最近ずっと気になってた
少し高めのパックとナイトブラ買いました笑